カテゴリ
profile
tekken
雑談・質問
チーム
steve【上段技】
steve【中段技】
steve【下段技】
steve【投げ後】
steve【空中コンボ】
steve【空中コンボⅡ】
steve【壁コンボ】
steve【コンボまとめ】
steve【ドラゴHIT後】
steve【ソニファンHIT後】
steve【ガゼル締め後】
steve【シーホーク】
steve【ネタ】
キャラ対策
リンク集
鉄拳6コンボ
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 09月
2010年 02月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 01月


サブキャラ

サブキャラ紹介でも

今んとこスティーブ以外で登録してんのは2キャラ

■ブライアン 羅刹 総試合1000ちょっと
5.0,5.1ではメインでした
5.0の頃、けにーのブライアンのムービー見て憧れて結構やってたんですけど、全然伸びる要素なしw
ちょっと前までは、拳達ぐらいだったんですけど、うまいこと段位上がって羅刹
スティーブの段位なんてどうでもいいんだけど、このキャラの段位は何故か維持したいww


■ファラン 2段 総試合100ちょっと
知り合いの影響で始めたんだけど、2段ですでに降格の危機が光るぐらい動かせない
空コンむずいし、技覚えるのだるいしでなんのためにやってるのか謎

でも、動かせるようになったら楽しそうなんですけどね・・・(´・ω・`)



登録消してるけど
■デビル 拳豪 総試合800ちょっと?
キャラ性能だけの段位。一回餓狼までいったけど、5分ぐらいで落ちたw
最風すらまともに打てないんで終わってる(´・ω・`)

■フェン 拳豪 総試合800ちょっと?
つまんないからやめた。これも餓狼まで一回いったけど5分くらいですぐ狩られたw
簡単だと思われがちだけど、案外むずいんですよね・・・このキャラ

■レイブン 5段 総試合150ちょっと
カード切れた・・・。やりたいキャラだけど飽きそうなんで更新見送り中

■ロジャー 師範 総試合150ちょっと
立ち途中LKホールドLKだけ打ってたら勝てるから面白いw

■マードック 拳士 総試合200ちょっと
5.1は一時期メインにして頑張ってたぐらいやる気あったけど、DRになってコング連続とかタックル強化とかつまんなすぎる調整になったからやめた



飽き性なんで色々なキャラやってるなー他にもカードあるけど忘れた(;´・ω・)

スティーブとブライアンの2キャラ以外はもうどうでもいい感がありますな
[PR]
by tobi-steve | 2006-06-28 05:00 | tekken
<< ランカスター出し切りフリッカー構え 最近思うのです >>




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧