人気ブログランキング | 話題のタグを見る


夜ゲーの末

夜ゲーしてきました

どんだけ廃人なんですかおれ

青段同段できそーな面子は。。。

元ノーリスのこうすけさんと、ノーリスのはとさん・・・

( ゚,_ゝ゚)



で、こうすけさんの雷神デビルとカズヤと雷神戦

デビルもカズヤもきちーったらありゃしない・・・

でも、何かすげー調子良くてデビル風神に落として、カズヤにちょこっと勝って

闘神昇格(9・∀・)9

やべえええええ、カズヤ苦手意識しかなかったけど、今回で結構慣れたな

闘神久々ですげー嬉しかった

で、次の相手・・・

はとさん平八闘神



( ゚,_ゝ゚)平八・・・


×××○××

( ゚,_ゝ゚)テラツヨス

即降格w

降格したら、またこうすけさんのカズヤと雷神戦がはじまった。。。

さっき勝ったからいけるだろーと思ったら

×○×××

で早々降格( ゚,_ゝ゚)マイナス3でおちてんじゃねーか

この時点で朝の五時だったんで終わりかなーと思ったら

こうすけさんが風神だしてきやがった

( ゚,_ゝ゚)これは楽勝

だと思ったら、普通に全然勝てなくて俺無双に


雷神>闘神>雷神>風神>無双

おつでーす
by tobi-steve | 2006-07-01 19:01 | tekken
<< クイックフックCHから 雷神スキー >>




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧