人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ジョイで風神戦してきた

クリスティとパンダと同段

●クリスティ戦
相手の座りつぶしに案外9LPが使えた
9LPの後は大抵2WPが確定して使い易かった

露骨にドラゴ打ったほうがいいんじゃないって言われたけど、しゃがぱんからの二択受けるのがだるくて打てなかった(´・ω・`)

ワンツーしゃがまれて座り下段とか喰らいまくったから安易に上段振らないようにすれば安定して勝てるようになれそう

あと、壁際で起き上がれずに何度も殺されたから対処を知りたいw

10勝8敗ぐらいで相手落ちて終わった

●パンダ戦
よく覚えてないけど、投げ抜けだけ頑張った記憶がある
右に歩いて投げ抜けだけしっかりやればパンダ側詰みっぽいね

熊鬼神拳に平八戦の癖でソニックファング時々打っちゃったけどあれ届かないんだね(´・ω・`)

毎回ドラゴ入れられるように精進せねば

3勝1敗で俺上がっておわった



普段やらない2キャラだったから大変でした

*************************

スライディングの確定反撃には、9LP>2WPが見た目知ってそうでいいです

ダックイン安定しないからなー(´・ω・`)萎え
by tobi-steve | 2007-02-02 01:32 | tekken
<< チャンスに弱い クイックCH後 >>




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧