人気ブログランキング | 話題のタグを見る


にゃん

鉄拳6の情報が出てテンションが上がった分DRのモチベが下がりました

早く6でねーかなーと思うけど、闘激終わるまでは出ないよね



ブライアンの銃はなんのために追加されるのかしらんけどデビルの上ビーム的なもんかな?
カード切れて更新していないブライアンだけどまた更新してやろうかなー

ノーカードでやってるほうがあのキャラ気が楽で面白いんだけどw

空コンでスウェキャン膝使ったもんあったら教えてほしいな
まだ全然自由に出せないけどね(´・ω・`)

フライングヒール>膝>膝まで入ったけど次が入らなかった

ロースト>ダッシュ膝とかできるのかな?



とりあえず、スティーブばっか使ってるとウェービングの性能のおかげで防御が落ちてだめだ
普通のキャラで風神なれるぐらいの鉄拳力がほしーわ;;
by tobi-steve | 2007-02-17 14:21 | tekken
<< ミーハー 初段~師範まで >>




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧