人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うーむ

スティーブの攻略でもちょくちょくかいていきたいところなんですが、ネタとかフレームやらを全部知り合いに教えてもらってる身なので、 なんとも書きにくい状況です

自分で考えられるキャラ対策を書くのが一番なのかな~

************

ミゲル対策

●確定反撃

コマンド 確定反撃
補足

○3LPRP ワンワンツーor逆ワンツー
左アッパーからの右ボディー派生
上段派生をしゃがもうとしたり、暴れると喰う

○3LPLPRP ワンワンツーor逆ワンツー
三発目CHで崩れ回復不能?なので注意

○1LP イーグルクロー
手の払う下段です
これをガードできるかがミゲル戦の肝になると思います

○しゃがみ中3RK イーグルクロー
しゃがみからでる長い下段蹴り
ノーマルヒットで追撃が入るので相手がしゃがんだら意識してみてください

○3RPLP ワンワンツーor逆ワンツー
二発目だけガードの場合や先端だと確定が届かない場合があるのでしっかりと距離確認が必要です

○9RK ワンワンツーor逆ワンツー
一般的なライトゥーです

○1LK イーグルクロー
ヒットで相手が3F有利な下段
喰らった後相手の3LPがこちらの10F暴れと相打ちという状況です。1LKからSSにも移行できる

○SS中3RP ソニックファングorドラゴニック
SSからの鬼神のような浮かし技です。寝っぱなしに当たるので主にコンボから叩きつけ>SSからの流れで使われます。inawikiによると-17なので頑張ればドラゴニックが入りますが、安定させるにはソニックファングで全然いいと思います

○SS中1RK イーグルクロー
SSからの非常に早い下段です。SS移行技を覚えて意識してみれば見てガードできるレベル・・・?


●技、構え対策

○左ボディー派生

○SS
by tobi-steve | 2008-01-24 20:10 | tekken
<< びとう ぼぶ >>




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧