カテゴリ
profile
tekken
雑談・質問
チーム
steve【上段技】
steve【中段技】
steve【下段技】
steve【投げ後】
steve【空中コンボ】
steve【空中コンボⅡ】
steve【壁コンボ】
steve【コンボまとめ】
steve【ドラゴHIT後】
steve【ソニファンHIT後】
steve【ガゼル締め後】
steve【シーホーク】
steve【ネタ】
キャラ対策
リンク集
鉄拳6コンボ
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 09月
2010年 02月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 01月


<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

財閥のコンボムービー

いつのまにか財閥にコンボムービーあがってるじゃないですか

今DL中なんで見たら感想追記します(・∀・)



5.0のムービーで終わってた(っ´・ω・`)っ
[PR]
by tobi-steve | 2006-05-31 22:20 | tekken

考え中

デビルの対策どんな感じで書こう

左横移動してればおkみたいな感じだと伝わりにくいしなー

確反、しゃがむポイント、ビーム投げのポイント、リードしてからの立ち回り書けばいいかな?

(っ´・ω・`)っあのキャラほんとダメージ効率違いすぎてきついですよね・・・



今日は、NINステップ意識して戦ってみたけど、あれなんも考えないで中段打ってくる相手にやっても意味ないなw
まあ、遅い中段打ってくる相手には、シーイーグルやイーグルクローでカウンター取るって感じにできたらすごい便利だな

上段はすかしてイーグルきっちりできるようになれば、すげー使えるかも
[PR]
by tobi-steve | 2006-05-31 02:16 | tekken

無題

何書こう(´・ω・)

攻略もあんま書くことないしなー日記みたいのは意味もないし

ネタも書こうと思ったら、とくにないことに気付いたし・・・

ソニックファングHIT後の起き攻めについてでも書こうかな?

今回ソニファン強化のおかげでかなり当てられる場面増えたし、結構重要な気がする
[PR]
by tobi-steve | 2006-05-29 03:08 | tekken

NIN

動画がたくさんjoyboxにアップされてますね

まだ全然見てないんですけど、ダッキングキャンセルを使った攻めが熱そう



シーホークからのコンボなんですけど

壁がなかったら、シーイーグル>ガゼル>フェイントレフト>ガゼル

が一番良さそう
[PR]
by tobi-steve | 2006-05-24 00:19 | tekken

横移動RP

この技に可能性感じて最近使い出しました

横移動RPガードさせた後は
もっかい左横移動RPや左横移動>左ウェービングなどが有効な選択肢かな

この技せめて、ガードで+1か五分ぐらいになったらいいんですけどね

あ、ガードさせた後パリングとかも知ってそうでいいと思います
[PR]
by tobi-steve | 2006-05-22 02:45 | tekken

もう少々・・・

更新できてなくてすいません

来週の月曜過ぎればって感じです・・・

来週ジョイボいきたいなー
もう町田であのお方相手の同段戦は飽きたというか拷問に近いのでやめたいわw


壁コンのネタでも一つ
ひっくり返った状態で相手が壁に当たった場合
壁コン(フリッカー中LPLP6LP)で叩きつけた相手にプラスワンが確定っぽい

まだ、調べてないからなんともいえないですけど、相手のその場立ちにはしゃがパンで背面取れたりしないかな?
まぁ、こんな危ない状況でその場立ちする相手なんていないか
[PR]
by tobi-steve | 2006-05-20 03:57 | tekken

捌き

家庭用で練習できるし、捌いたらドラゴ安定!ぐらいになれるように練習しようかね

ダブルアッパー>プラスワンで相手が死に切らないと、悲しいからな(´ω`)

ジョイボックス大量に動画アップされてるね

すげー参考になるわ

なんか見てて、これ確定なんだ!って思えるの何個かあったからネタみたいなカテゴリでも作ろうか
[PR]
by tobi-steve | 2006-05-17 02:23 | tekken

サブキャラで

ロジャー始めました

強い下段があってスティーブとまったく違う戦い方ができて楽しいな

ただ、コンボの不安定さとリーチのなさに時々泣けますねw

餓狼目標で頑張ろうかね(・∀・`)



上段技のカテゴリ編集、シーホークのカテゴリ追加しました(・∀・)
[PR]
by tobi-steve | 2006-05-14 03:52 | tekken

キャラ対策書いてみたが・・・

なんか自分でもよくわからない対策になってしまった・・・w

文才がなさすぎて萎えますね。低学歴だと(・∀・)

キャベツに、ブログの宣伝したら

**
スカ確 置き技 ぶっ放し カウンター 削り 
とかのトピックも書いてくれると楽しみだね。

ダメージ効率で勝てる二択ポイントとか、ダッキング関連もやってくれたらいいな。
**

みたいな書き込み頂いたんで、これからはぶっ放しについて書いてみようか

ぶっ放しは、シーホークを事故らせるポイントでいいのかな?ドラゴは何も考えないで打ってるからポイントも糞もないなw



キャラ対策【フェン・ウェイ】のカテゴリ追加しました(・∀・)
[PR]
by tobi-steve | 2006-05-13 20:45 | tekken

拳闘会

拳闘会入ってみました

いやースティーブのチームってなんかいいですな

拳闘会の方と結構対戦したことあるけど、普通にわからせられたし(・∀・)

スティーブ自分が使ってると弱キャラなのに、相手にすると強キャラになるんですよね


あ、あとNINさんが、スティーブでステステしてるとか聞いて俺もやってみたんですけど、普通にオートガード発動しないし謎すぎた

誰か詳しく知ってる人いたら教えて欲しいもんです(´・ω・`)




投げ後のカテゴリ追加しました(・∀・)
[PR]
by tobi-steve | 2006-05-13 04:10 | tekken




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧