カテゴリ
profile
tekken
雑談・質問
チーム
steve【上段技】
steve【中段技】
steve【下段技】
steve【投げ後】
steve【空中コンボ】
steve【空中コンボⅡ】
steve【壁コンボ】
steve【コンボまとめ】
steve【ドラゴHIT後】
steve【ソニファンHIT後】
steve【ガゼル締め後】
steve【シーホーク】
steve【ネタ】
キャラ対策
リンク集
鉄拳6コンボ
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 09月
2010年 02月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 01月


<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コンボがおもしろす^ω^

ムダにクイックフックCHから求めて

ガゼル>イーグル一発>ダックイン>イーグル出し切りorガゼル

ってコンボにはまってます

まぁ、へたくそな俺には安定するわけもなく数えるほどしか成功してないですけど、時々成功するとめっちゃうれしい

まだまだ練習することあるキャラだなーとつくづく感じます
[PR]
by tobi-steve | 2006-08-29 01:39 | tekken

鉄拳面白

ランバトは一回戦シードで二回戦DMさんに殺されて乙った

楽しすぎて野試合やりすぎたな

餓狼→修羅→羅刹→修羅→餓狼→拳聖→拳豪→拳聖

段位変動

羅刹戦悔しかったな

ほりきちさんの仁と相性悪すぎだわ(´・ω・)



多分次回のVISIONランバトまで段位変動しなそうだな

再来週が楽しみです
[PR]
by tobi-steve | 2006-08-28 04:19 | tekken

今日は

VISIONでランバト

久々にまともな鉄拳でできそうで楽しみです

風神ぐらいまであげてーな



●クイックフックCHの狙いどこ

あくまでも自分流です

・開幕
ばれるとBD最風やら喰らうのでやりすぎには注意
でも、結構当たる

・青ガゼルガードされた後
青ガゼルの後は不利なんだけど、相手の行動次第では結構CH取れる
でも、相手がワンツーやらジャブやらふってくると逆に喰らっちゃうんで相手の行動見て色々対応できるといいかも

・中距離でイーグルクロー一発すかした後
これもばれると危ないけど結構ひっかかる

うーん、意識して狙ってるのはこんぐらいかな



VISION暇な方は是非きてください(・∀・)
[PR]
by tobi-steve | 2006-08-26 10:42 | tekken

ちょっとしたねた

使えないネタだけど、一応かきます

クイックフックCH>ダーティー出し切り

相手の2PだとK受身、1PだとP受身をとると背面取れる

もしかしたら、逆だったかも

使えないネタでごめんなさい



あーバージョンアップしてほしいな

デビルの鬼八を前ダッシュできなくするだけでもいいんだけど(・∀・)
[PR]
by tobi-steve | 2006-08-24 06:49 | tekken

やる気はあるんです

が、遠征って気にもなれないのが現実

目標がないのがだめだな・・・

とりあえず、26日にあるビジョンのランバトが楽しみだなー
[PR]
by tobi-steve | 2006-08-23 05:03 | tekken

モチベ0→モチベ120(9・∀・)9

全国のスティーブ使い見れてすげー面白かったです

おらつーさん、ばーばさん、メーテレさんなど関西のスティーブは生で見たの初めてだったんで、新鮮でよかったー

特に、ばーばさんはお前と一緒でNINステ使いだよとか聞かされてたんでどんなもんなんだと思ってました

まー皆さん糞強いお方ですごかった(´・ω・)



なんというか、高段位の段位戦を見てて凄く羨ましかった

修羅の俺にはやる台もなかったしw

というわけで、段位を上げる鉄拳したいとおもいます(・∀・)

もりもり段位上げてこ

あと、ネタ一個見つけたんでちょっと調べてから公開します
[PR]
by tobi-steve | 2006-08-15 04:25 | tekken

申し訳ございません

風邪ひいてて更新どころじゃなかったです。すいません

久々に風邪引いたんですが、つらいですね

死にそうでした



明日は軍総杯!!

目指せ優勝といいたいところですけど、楽しめればいいです(・∀・)ノシ
[PR]
by tobi-steve | 2006-08-13 00:15 | tekken

捌いてドラゴ

家の鉄拳で練習練習練習

鉄拳5だとしゃがみにドラゴ当たってもダウンしないから成功したか失敗したかが一瞬でわかっていいね

だいぶできるようになったけど、まだ結構失敗するなー

ダッストが出て相手のしゃがみにすかると悲惨

あーこれ安定すればデビルの生ロー怖くないんだけどな(´・ω・`)
[PR]
by tobi-steve | 2006-08-09 05:15 | tekken

ビジョンのムービーが

アップされました

http://gvision.exblog.jp/i0

天帝様に処られる(´・ω・`)俺

次回は11日なんで横浜近辺の方は是非参加しちゃってください
[PR]
by tobi-steve | 2006-08-05 02:28 | tekken

また更新

ムダに更新してみます

レポートが一向にすすまずに、ネットサーフィンしてしまう(´・ω・`)



●熊対策●
壁際以外はダーティーは振らない。

基本は自分から攻めないで待ちが安定
確反
熊鬼人・・・ドラゴ
手の下段・・・イークロー
シザース・・・RP
滑りこんでくる下段・・・ドラゴ
熊通天砲・・・最後かわしてスカイハイ

多分これだけでもきっちり入れれば勝てる

ドラゴの後は、寝っぱなしにもガゼルが当たるからガゼル一択でもいいかも
ガゼルが当たった後は、変に距離が離れるからジャブで拾えない

ダックインで直接拾えると思うんだけどどうだろ

ガゼルで拾える気もするし(´・ω・`)

家庭用ある人調べてくれると嬉しいw

あと、壁際でドラゴ当たった後だったかな。9LPが永遠に当たった気がする

まー永遠っていっても相手普通に抜けられるけどね
[PR]
by tobi-steve | 2006-08-02 08:50 | tekken




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧