カテゴリ
profile
tekken
雑談・質問
チーム
steve【上段技】
steve【中段技】
steve【下段技】
steve【投げ後】
steve【空中コンボ】
steve【空中コンボⅡ】
steve【壁コンボ】
steve【コンボまとめ】
steve【ドラゴHIT後】
steve【ソニファンHIT後】
steve【ガゼル締め後】
steve【シーホーク】
steve【ネタ】
キャラ対策
リンク集
鉄拳6コンボ
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 09月
2010年 02月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 01月


<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クイックCH後

●ランカスター>フリジャブ>ターパン決めて

相手の受身と逆方向に横移動して側面投げが狙えるっぽ

攻めのアクセントにはいいかも

●ガゼル>ランカスターの後の起き攻めも結構強い

受身側面投げ

その場立ち、後転にはターンカッティング

受身とられてもターンカッティングにリスクがないから使い易いかも



ガゼル>ランカスター
癖がなくてなかなか打てなくて困る(´・ω・`)



あと、またリンク追加
スティーブ使ってる方のブログあったら教えて欲しいです
[PR]
by tobi-steve | 2007-01-31 03:48 | tekken

必死

段位に必死すぎたお^^;

ごめんなさい

でも、段位戦の面白さはやばいなー段位システムがなかったらこんなにはまらなかっただろうな

*****************

サブキャラで緑を目指そうと思って選んだキャラはリー

リーを選んだ理由は、シルバーテイルがあるから

テイルでせこせこ削って・・・ヒールでどん

面白そう(・∀・)

現在二段で勝率45%ぐらい

リアル二段で普通にこのキャラ勝てません^^;

しかも、せこすぎるのか気合溜めやら挑発やらよくやられますw

もう少し頑張って勝てないようだったらやめようか(´・ω・`)

憧れは茶柱さんリー


リー用自分メモ
左横移動から浮かせたらRP>ペン>LPRP>RPLPLP
[PR]
by tobi-steve | 2007-01-29 10:50 | tekken

勘違い

すかし確定入れるのって凄く重要なんですけど、最近全然これが入れられない

山ステで下がるのはいいんだけど、早いと勘違いしてる部分があって下がるだけで満足して

ソニックの届かないところまで下がっちゃう

この点さえ治してもうちょっとしっかりすかし確定入れられるようになればもうちょっと安定して勝てる気がする

自分のいけないところを意識してやるとうまくなる気がします。つか、それ意識してやらないといつまでもうまくならないか(・ω・)

あと、壁際

追い詰めときながら下がっちゃう・・・

相手の暴れが怖いってのがあるんだけど、追い詰める意味がないんだよなー

これ凄く注意されるんだけどなおせん

あと、しゃがまれるの怖くてダーティーが打てないw

リスク恐れてたらだめですよね・・・

************************************

予想に反してチームが大きくなって驚いてます
スティーブのチームって少ないからなんですかね?

名前:ぼくさー

パス:なし

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/game/31574/

ご自由にどうぞ
[PR]
by tobi-steve | 2007-01-23 11:18 | tekken

とびーぶくおりてぃ

風神+3から餓狼まで落ちますた

落ちたことはどうでもいいんだけど、また段位上げるのが凄くめんどくさいですこのゲーム

いろんなこと試して使えそうな動き取り入れられるように頑張ります(´・ω・`)

とりあえず、カズヤだけはほんとに無理

あと、お知り合いになった方のリンク追加

************************************

名前:ぼくさー

パス:なし

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/game/31574/

ご自由にどうぞ
[PR]
by tobi-steve | 2007-01-22 05:04 | tekken

うーむ

軍総杯のこと 記憶が曖昧です。

一回戦から三回戦までは、ぐろくんほりきちさん俺の三人だけで勝ち

チームの要である、てつおさんとこうすけさんに一回も回さずに勝ててなかなかチーム力あるなーと思いました

三回勝って決勝トーナメント進出決定

この決勝トーナメントまでいくのがとりあえずの目標だったので達成できてよかったです

つか、決勝トーナメントまでに負けてるのが俺だけとかでぐろくん、ほりきちさん共に仕上がってました



決勝トーナメント一回戦目の相手はJapanese Final Weapon

正直おわた

(´・ω・`)結果もおわた

ここまで調子がすげーよかったからその分負けて凄く悔しかったです・・・

また軍総杯あったらでたいすなー

そして、闘劇もあるな(・∀・)

*****************************

チームのこと

入ってくれた方ありがとうございますー

目指せ100位以内だったんですけど、余裕で超えて驚いてますw

名前:ぼくさー

パス:なし

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/game/31574/

ご自由にどうぞ
[PR]
by tobi-steve | 2007-01-19 02:46 | tekken

一応

ソニック当てた後の起き攻めかいときます

ソニック当てた後、なるべくステップインしてからターンをすると受身を取った相手に振り向き投げを決められます

相手が後転していたら見てからターンパンチを打ててまた同じ状況になるのでもっかいターンするなり寝っぱなし読んでプラスワン打つなりするといいです

相手が永遠に後転するようならターンパンチ打ってるだけで勝てますw

リスクがほとんどないんで結構使いやすいとおもいます

相手が寝っぱなし>起き蹴りって選択肢をとってきてもターンパンチを打ってると勝てる

ただ、ターンパンチ空振りしてると起き蹴りもらいます

ちなみに、相手が2P側でK受身を取る(奥方向)と背面までいきにくい



既出だったらごめんなさい(・ω・)
[PR]
by tobi-steve | 2007-01-16 13:06 | tekken

軍総杯終了

うちのチームは決勝トーナメント一回戦で西の最終兵器に消されて終わりました(´・ω・`)

眠すぎるので明日また詳しく書きます|´・ω・`)

スティーブ使いの方と色々喋れておもしろかった

ノリでチーム作っちゃったんでご自由に^^
[PR]
by tobi-steve | 2007-01-15 03:11 | tekken

あー

この時期にカードなくした

キャッツでなくしたっぽいから明日行ってみるけど、なかったら正直鉄拳終わりだな

(´・ω・`)ノシ
[PR]
by tobi-steve | 2007-01-12 00:16 | tekken

(^-^)

ビジョンの大会出て思ったけど、本番でもいつもどおりの動きできて安心

慣れが大切ですね(・∀・)

前の軍曹杯の時は大会前からずっと風邪引いてて最悪の調子だったんで、今回は体調崩したくないな

しかも、今回人が400人ぐらい来るっぽいから体調悪いとしにそう(´・ω・`)

チームの人達の段位が凄く仕上がってて俺の用のなさがやばいです

こうすけさん 王
ぐろくん    龍王
てつおさん  王
ほりきちさん 龍王

私今無双(´・ω・`)
一人だけ今緑とかでかなり居づらいです^^


あと、キングが無理すぎるので対策教えてください・・・
[PR]
by tobi-steve | 2007-01-09 11:49 | tekken

宣伝

更新しないといっておきながら・・・

***********************

来る1月14日に埼玉ポピーで行われる「第五回軍総杯」の催しの一つとして、
「韓国勢vs日本代表」による5on5エキシビジョンマッチが行われます。

韓国のメンバーは、
Leedy / 200won / qudans / ji3moonace(ジサンムンエース) / Rain

そのエキシビジョンに参加する日本代表5名のうち、2名を当店から選出いたします。

開催日時 : 1月7日 15:00開始予定
大会形式 : リーグ戦→トーナメントを予定
エントリー : ネットエントリーもしくは店員まで

■ネットエントリーはこちら■

受付締め切りは1月6日の夜12時までです。


告知が遅くなってしまったので、当日エントリーも受け付けする予定ですが、
当日受付枠は、当日受付者同士の勝ち抜きになります。

できる限りネットエントリーからご参加下さい。
よろしくお願いします。

*********************************

http://gvision.exblog.jp/i0

ビジョンのHPからそのままコピペです
野試合やりたいし、いこうかなー(・∀・)
[PR]
by tobi-steve | 2007-01-06 03:21 | tekken




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧