カテゴリ
profile
tekken
雑談・質問
チーム
steve【上段技】
steve【中段技】
steve【下段技】
steve【投げ後】
steve【空中コンボ】
steve【空中コンボⅡ】
steve【壁コンボ】
steve【コンボまとめ】
steve【ドラゴHIT後】
steve【ソニファンHIT後】
steve【ガゼル締め後】
steve【シーホーク】
steve【ネタ】
キャラ対策
リンク集
鉄拳6コンボ
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 09月
2010年 02月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 01月


<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

巣鴨った

コメント返信しました
遅れてすいませんでした(´・ω・`;)

************

巣鴨の大会いってきました
ぼくさーに入ってくれているとんこつさんとも始めて会いちょっと緊張しましたw

向ヶ丘遊園の人と一緒に大会でたんですけど、チーム名が

「向ヶ丘遊園+α」とかでもはやおまけ状態

大会のほうは順調に二回戦負け^^

人が多すぎたんで、大会負けてすぐ池袋に移動

初めてサファリいったんだけど、5セットあって50円だし環境よかった

大会から流れてきた人で人いっぱいいていっぱい対戦できて楽しかったなー

知らない人とやるのは楽しいねやっぱ
[PR]
by tobi-steve | 2007-02-28 05:10 | tekken

申し訳

コメント返信遅れてすいません
今日の夜には返します・・・

今日は巣鴨いってきます^^

観光です観光
[PR]
by tobi-steve | 2007-02-25 10:46 | tekken

ミーハー

二日で鉄拳王になった韓国からの遠征者コッケラン

あんま見てないけど人間性能ゲーでした

アンナはじめようか^^

サブは餓狼でクリアです

浮気性というか飽き性すぎてサブキャラ変えすぎだなー

そんだけスティーブ以外のキャラに魅力かんじねーってことかな
[PR]
by tobi-steve | 2007-02-19 06:38 | tekken

にゃん

鉄拳6の情報が出てテンションが上がった分DRのモチベが下がりました

早く6でねーかなーと思うけど、闘激終わるまでは出ないよね



ブライアンの銃はなんのために追加されるのかしらんけどデビルの上ビーム的なもんかな?
カード切れて更新していないブライアンだけどまた更新してやろうかなー

ノーカードでやってるほうがあのキャラ気が楽で面白いんだけどw

空コンでスウェキャン膝使ったもんあったら教えてほしいな
まだ全然自由に出せないけどね(´・ω・`)

フライングヒール>膝>膝まで入ったけど次が入らなかった

ロースト>ダッシュ膝とかできるのかな?



とりあえず、スティーブばっか使ってるとウェービングの性能のおかげで防御が落ちてだめだ
普通のキャラで風神なれるぐらいの鉄拳力がほしーわ;;
[PR]
by tobi-steve | 2007-02-17 14:21 | tekken

初段~師範まで

ぐらいの方までのスティーブ攻略

●空中コンボ
毎回同じコンボを入れるのではなくて浮かした時点で最高のダメージを入れられるコンボをいれましょう

たとえば、壁が近いのにいつもと同じコンボやって壁コンボのチャンスを生かせずに殺しきれない
なんて場面はよくあると思います
浮かした時点で壁にいけると思ったら少しレシピを変えてコンボをやるようにしてみてください^^
浮かす機会が少ないスティーブにとって一回のチャンスで大ダメージを奪うのは非常なことです

●確定反撃
ドラゴンテイルやダークハルバートをガードしたときについついイーグルクローを打ちがちですが、頑張ってシーホークを
慣れれば楽にできるようになると思います

毎回最大の確定反撃を入れるのはむずかしいことだとおもいます。実際俺もできてないし
ただ、一回入れられなかったら次は入れると思いながらやることが大事だと思います

●立ち回り
攻めすぎず少し待ってみましょう
このキャラは少なくても攻めるより守るほうが強いキャラです

攻めたい気持ちを抑えて冷静に待ってみることも大事です^^



と、えらそうにかいてみました。ごめんなさい
[PR]
by tobi-steve | 2007-02-14 01:12 | tekken

正直

バージョンアップしないかなー

切実に・・・

******************

TTBやってるかたチームにあんまいないようで(´・ω・`)

楽しいんで皆さんやりませんか?
[PR]
by tobi-steve | 2007-02-12 01:54 | tekken

ttototo

前に書いたかな
捌いた後のちょっとしたネタ

ダブルアッパー>プラスワンの後

その場立ちにはランカスターで拾える

ランカスター>イーグル締めが安定かな。見かけのかっこよさがよい

その場立ちしなくなったら

ねっぱにはターンカッティングとか振ればいいかな・・・?この辺がまだ適当
[PR]
by tobi-steve | 2007-02-08 04:20 | tekken

複雑な気持ち

こないだジョイでやった奴がアップされてる

まだ見てないけど、クリスティ戦のは全部ひどい気がしてあんま見る気がしないなw

とりあえず、DLだけしてみるかー
[PR]
by tobi-steve | 2007-02-05 21:41 | tekken

チャンスに弱い

雷神から昇格間際までいってそっから降格

風神から昇格間際までいってそっから降格

無双昇格チャンス出てそっから降格の危機までまくられる



こんなんばっか(´・ω・`)

風神戦ブルース相手だったんすけど、全然知らなくて困った

とりあえず、あのキャラ弱くないとおもうんですけど

負けが込むと勢いで負ける

時には勝ち逃げもありなんかね
[PR]
by tobi-steve | 2007-02-03 22:36 | tekken

ジョイで風神戦してきた

クリスティとパンダと同段

●クリスティ戦
相手の座りつぶしに案外9LPが使えた
9LPの後は大抵2WPが確定して使い易かった

露骨にドラゴ打ったほうがいいんじゃないって言われたけど、しゃがぱんからの二択受けるのがだるくて打てなかった(´・ω・`)

ワンツーしゃがまれて座り下段とか喰らいまくったから安易に上段振らないようにすれば安定して勝てるようになれそう

あと、壁際で起き上がれずに何度も殺されたから対処を知りたいw

10勝8敗ぐらいで相手落ちて終わった

●パンダ戦
よく覚えてないけど、投げ抜けだけ頑張った記憶がある
右に歩いて投げ抜けだけしっかりやればパンダ側詰みっぽいね

熊鬼神拳に平八戦の癖でソニックファング時々打っちゃったけどあれ届かないんだね(´・ω・`)

毎回ドラゴ入れられるように精進せねば

3勝1敗で俺上がっておわった



普段やらない2キャラだったから大変でした

*************************

スライディングの確定反撃には、9LP>2WPが見た目知ってそうでいいです

ダックイン安定しないからなー(´・ω・`)萎え
[PR]
by tobi-steve | 2007-02-02 01:32 | tekken




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧