カテゴリ
profile
tekken
雑談・質問
チーム
steve【上段技】
steve【中段技】
steve【下段技】
steve【投げ後】
steve【空中コンボ】
steve【空中コンボⅡ】
steve【壁コンボ】
steve【コンボまとめ】
steve【ドラゴHIT後】
steve【ソニファンHIT後】
steve【ガゼル締め後】
steve【シーホーク】
steve【ネタ】
キャラ対策
リンク集
鉄拳6コンボ
以前の記事
2011年 12月
2011年 03月
2010年 09月
2010年 02月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2001年 01月


<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダーティー

横ですかしたときに最近ダーティーがようやく打てるようになった

右アッパーが浮かないスティーブにとっては横ですかしたときとか何を入れるか結構迷うポイントなんですよね・・・

もちろんスカイハイが打てればベストだと思うんですが発生遅いし判定弱いしであれは使いにくいというか俺には使いこなすの無理でした


横すかしダーティーの注意点

●左横ですかしてからダーティーを打つと一発目HITでも二発目ガードされる
なので右横移動ですかしてからのダーティーが望ましい

●相手の左側面からダーティーを当てた場合距離がかなり離れるのでターンカッティングが当たりにくい。もしかしたら逆かも

なので、ステップインから2RPやドラゴ、ターパンなどがいいかも



あと、背面気味でダーティーを当てると相手が近くにダウンしてカッティングが当たる
2RPとかランカスターとかでデカキャラなら拾えるとかありそうなんだけど、どうかな・・・

ないか(´・ω・`)
[PR]
by tobi-steve | 2007-07-30 01:11 | tekken

放置しすぎた

色々あって富山いってきました

富山レポは遊園てくすにあがっていたのでそちらをみていただけると・・・

U-EN TEC'S

******************

かくことないな・・・
[PR]
by tobi-steve | 2007-07-22 16:32 | tekken

鉄拳6 ロケテ 情報2

1はここみてください

youtubeにスティーブのムービーが2本あったんでURLだしときます

steve VS jack

steve VS king

楽しそう(´・ω・`)

スティーブ新技
●ピーカーブーからの派生はLPでフリジャブっぽいパンチ、RPでフック、3LPで立ち途中LPみたいな感じのパンチ、WPの投げを確認。
ピーカーブLPの後はピーカーブーに戻る。
ピーカーブー中はオートガードあり

●クイックフックプレッシャーからLPで中段派生


スティーブ変更点
●112の3発目上段かも。ムービーみた感じ相手のしゃがステ技にすかされてた感じがする

●ランカスターのコマンド変更。ピーカーブ中に従来のコマンドで出るようです

●生フリッカー構えが4WPから4WKに変更

●空中コンボでクイックフック>フリジャブの後ジャブで拾うのがかなり困難。フリジャン>ダックイン>フリジャブ>ターパンが安定ならそれが主流になりそう

●クイックフックプレッシャーモーション変更ぽい
[PR]
by tobi-steve | 2007-07-07 15:40 | tekken

鉄拳6 ロケテ 情報

キング情報、システム情報追加

電話して色々聞いてたら大学いるのがあほらしくなってきた・・・

かなり人がいるらしく、土日はもっと混むっぽい。おわた

b0076475_13203878.jpg



システム変更

●捌きは+13

●全体的にキャラが小さくてステージが広い印象。体力多い

スティーブ新技

●ピーカーブスタイル追加。コマンドは6WK。そこからWPで投げ技。モーションが派手
ピーカーブになるとほとんど動けない


スティーブ変更点

●112のモーション変更。3発目中段?ガードでワンツー確定かも

●ドラゴのコマンド66RPに変更。コマンドの変更によりディレイがききにくくなり、若干使いづらくなった

●ランカスターコマンド変更。コマンドは謎だが一応存在は確認

●オウルシューターのモーション変更。イレイザーみたいで判定強そう。カウンターでエフェクト

●シーホークのモーション変更?ガードでとりあえず-13は確認

●空中コンボで従来のクイックフック>フリジャブ>フェイントレフトが入りづらい

●234の技名変更。モーションや性能にも変化ありかも

●ジャブ運びがしにくい。これは10Fジャブの影響かも

●ダッキングキャンセルはできる

●右アッパーは従来通り浮かない。誤情報すいませんでした

●ドラゴHITの後、従来どおり動く相手はガゼルで拾える


キング新技
●3RKから派生追加。3RKLKRKの下上中で多分ヒットでも2発目しゃがめる

●4LPからRPで派生。一発目カウンターで相手よろける。二発目カウンターではよろけない。

●4RPRKで新技

キング変更点

●空コンでトゥ→LPつながらない。よって、ボディスマ>トゥーの後LPで拾えない

●ジャイスイ→壁→シッスマおそらく確定

●かちあげヒットで相手ひっくり返る。二沢で拾えるけど空シャイは無理

●ステステが三島と同じぽい

●壁コン二沢エルボー入る




またなんか情報あったら追加します。情報提供くるりさん
[PR]
by tobi-steve | 2007-07-06 13:12 | tekken

ロケテ

明日からロケテ開始ですね~

行くとしても土曜だけだと思うけど、情報ぐらいはまとめようとおもいます

(*´ω`)スティーブ強いといいな
[PR]
by tobi-steve | 2007-07-05 20:36 | tekken




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧