人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スティーブ調整案

バージョンアップあるかはわからないけど、希望

【強化点】
・クイックフック>フリジャブかクイックフックプレッシャー、どちらか片方でよいので連続HITに
現状だと、クイックフックプレッシャーの存在の意味が不明

・左アッパー捌き不可
何気に捌き不可は便利だった

・シーイーグルのフレーム関係を5.0,5.1仕様へ
ガードで不利は謎

・ニーボルト当てて五分か、ガードで-13Fに
いまのままじゃ、打つ意味なし

・スカイハイの判定強化か、発生18Fに
(´・ω・`)判定はモーション上しかたないのかな・・・?発生18になったら嬉しいんだが


希望はこんぐらいかなー捌きからコンボ安定とかはいらないな
右アッパーも別に今のままで全然文句ないね

【弱化化点】
・ドラゴしゃがみHITでダウンせず
今のドラゴ強すぎw

・シーホークガードで-12Fで、距離離れない
強化点ともいえるのかな?毎回確定でワンツーもらうのはだるいけど、無双とかガクスンもらうよりはましな仕様だと思う




飽きたの終了

まー、DRのスティーブがやれること一番多いし、面白いんで俺にあってる気がするな
変な調整で、つまらないキャラにしないでくださいねなむこ


あ、強化点とか全部しろってわけじゃないですよ(´・ω・`)
by tobi-steve | 2006-06-20 04:47 | tekken
<< チーム リスク >>




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧