人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ろけてまとめ2

ロケテ実際行きたいわけですが、いけそうもないのでまたも情報をいただいての更新です

前回の日記の訂正と色々追加


●オウルシューター
※ヒットフレーム、ガードフレーム共にDRより少し悪くなってそう

●クイックフック
※3発目ガード後ワンツーガード出来た。相手が最速だったかは不明
※3発目中段かどうかは実は未検証・・・。とっても性能がいいので上段の可能性も十分ある

●1234
4発目が3RPと同じモーションでそこからダッキング移行可能

●ソニックファング
※-13か-12かちゃんと調べてはいない。キングのスプリントフックは当たって、エルフクはガード出来る

●ドラゴニック
※空中の相手にドラゴでバウンドさせても硬直の関係で拾えないっていう噂を聞いてたけど普通にダックインで拾えます

●タックキック
発生が速くなった。
奈落の安定確定げっと!でかい

●ピーカブー
構え中RPでカウンターで崩れるパンチが出る。これにはジョルトと同じように相手のパンチに合わせると返し技みたいになる。
構え中レバー1入れでキャンセル可。
しゃがみと見分けが付きづらいのでテンカウントとしゃがみキャンセル左右投げは投げ3択になると思う。
テンカウントはリーチが短いけどそれ故に手が見えづらくて抜けづらい。
オートガードは構え後すぐについてる印象。

●青シーホーク・青ガゼル
削除の噂があったけど普通にあります。
ただ、ロングダッキング自体がDRより使いづらい。

●チョッピングライト
地上ノーマルヒットでバウンドの噂を聞いてたけどDRと変わらず通常ダウン。

●受け確
空コン時相手の頭側からガゼルを当てた後のダッシュターンカッティングフックは相変わらず受け確っぽいことができる


以下ちばちゃんからの情報提供

●ニーボルト
HITで相手立ちで-2Fぐらい
不利は残念・・・ガードのフレーム次第では使えるかも

●ウェービングタックル派生
ウェービング中の肩から派生がついた。
レフト中RPLPで肩からチョッピングレフトみたいなパンチ。
ライト中LPRPで肩から浮かし性能のある右パンチ。こっちは最低でもワンツー確反でもらう事を確認。



情報提供してくださったくるりさん、ぐろさん、ちばちゃんさん、タコスさん本当にありがとうございました
by tobi-steve | 2007-11-21 21:05 | tekken
<< 6稼動 ろけてまとめ >>




【tobi-123@hotmail.co.jp】適当に登録お願いします(・∀・)
by tobi-steve
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧